Hailo (ハイロ)の評判・口コミを徹底調査!どこの国の会社?HPはある?人気商品も紹介
Hailo (ハイロ)がどこの国のメーカーかを調査。評判や口コミを徹底分析。信頼できる企業なのか、商品のコスパや人気の商品も紹介。購入を検討している方は必見です。Hailo (ハイロ)のホームページが見つかりました。Hailo (ハイロ)の10商品を調査しました。
10
4.1
安定・優良
ドイツ
結論からいうと、現時点で調査している範囲では、このメーカーはオススメできるメーカーです。
このメーカーの商品を検索!お得に購入しよう!
各ショッピングサイトで人気の「Hailo (ハイロ)」の商品を購入する際に、
・メーカーの評判は良いの?悪いの?
・どこの国の会社が運営してるの?
・安心して買い物できる?
と不安になることもあります。 そこで、このページでは、「Hailo (ハイロ)」についてまとめました。 ぜひ参考にしてください。
Hailo (ハイロ)の所在地等の基本情報
Hailo (ハイロ)はどこの国のメーカーか調査
Hailo (ハイロ)はドイツの会社です。
Hailo (ハイロ)のホームページを確認
Hailo (ハイロ)のホームページが見つかりました。
Hailo (ハイロ)は独自のホームページを持っており、ネット上での活動がされていることが確認できました。
Hailo (ハイロ)の評価は高評価
Hailo (ハイロ)の10商品を調査しました。
Hailo (ハイロ)のレビューが確認できた商品の平均レビューは4.1です。
Hailo (ハイロ)のレビューを見る限り、評判が良さそうであることが確認できます。
Hailo (ハイロ)の商品のコスパ分布図
Hailo (ハイロ)の商品のコストパフォーマンス(価格とレビュー評価)を分布図にプロットしました。
Hailo (ハイロ)の商品は価格によって評価が分散するのか、関係なく一定のパフォーマンスを発揮するのかを分析します。
※調査を行った商品のみプロットされています。
Hailo (ハイロ)の商品カテゴリ構成図
Hailo (ハイロ)はどのカテゴリーの商品を多く手がけているのか調査します。
そのメーカーの得意なカテゴリーが判断できます。
ホーム&キッチンが商品調査数が最も多いカテゴリーです。
ホーム&キッチンの商品を最も得意としているようです。
※調査を行った商品のカテゴリーのみが集計されています。
Hailo (ハイロ)をAI分析
Hailo (ハイロ) 〜
このメーカーのレビュー平均値は、 4.1 です。信頼できるメーカーだと思います。
このメーカーの10アイテムを調査しています。
メーカー分析(Hailo (ハイロ))
赤いロゴマークが目印の、ドイツの脚立・ダストボックスメーカー。
安全性とデザイン性を極めた脚立(ステップ)は、欧州の家庭で広く普及しています。
「安全は全てに優先する」という哲学のもと作られた製品は、頑丈で使いやすく、プロから家庭まで幅広く信頼されています。
商品カテゴリとラインナップ
カテゴリ一覧
最新レビュー商品紹介
ハイロ社2段脚立「K20」
CloudSEレビュー:4.5
Hailo (ハイロ)【ハイロミニ ホワイト 60000】ミニ脚立 脚立 2段 折りたたみ式 軽量 ステップスツール
CloudSEレビュー:4.235
Hailo (ハイロ) ペダル式ゴミ箱 ステンレス 26(9L+17L) エコデュオ 60103
CloudSEレビュー:4.2
ハイロ(Hailo) ニュービッグボックス 60L ホワイト
CloudSEレビュー:4.12666666666667
Hailo (ハイロ) ペダル式ゴミ箱 ステンレス (17L×1) エコウーノ 60099
CloudSEレビュー:4.0
ハイロ(Hailo) ペダルビン トレントトップデザイン16L
CloudSEレビュー:4.0
ハイロ(Hailo) ニュービッグボックス 40L ステンレス
CloudSEレビュー:4.0
ハイロ(Hailo) ビッグボックス専用キャスター 4個組
CloudSEレビュー:3.855
Hailo ミニ コンフォート 60092
CloudSEレビュー:3.8
まとめ
CloudSEレビュー:4.5
CloudSEレビュー:4.235
CloudSEレビュー:4.2
CloudSEレビュー:4.12666666666667
CloudSEレビュー:4.0
CloudSEレビュー:4.0
CloudSEレビュー:4.0
CloudSEレビュー:3.855
CloudSEレビュー:3.8
結論としては、現時点で調査している範囲では、
結論からいうと、現時点で調査している範囲では、このメーカーはオススメできるメーカーです。
Hailo (ハイロ)はドイツの会社です。
独自のホームページを持っており、ネット上での活動がされていることが確認できました。
あなたのお買い物体験の参考になったら嬉しいです。
この記事を書いた人
CloudSEは、SIer→社内SE→フリーランスと転職を繰り返してきたシステムエンジニアです。
小売や流通系のシステムを開発運用した経験から、メーカー情報や商品の情報、ECサイトでのレビューを分析しています。
約20,000商品・450メーカーの情報をインターネット調査しているCloudSEが、忖度なしで分析・評価を行っています。










