トライアル(TRIAL)安さの秘密とおすすめPB商品ガイド | CloudSE

トライアル(TRIAL)安さの秘密とおすすめPB商品ガイド

ディスカウントストアの雄、トライアルコーポレーション。人気のPB商品からスマートレジカートの使い方まで、お得な買い物術を徹底解説。

調査商品数

20

メーカーレビュー

3.9

判定

 納得・標準 

ホームページ

有(>クリック<)

どこの国?

日本

+:2025/03/13 ↗︎:2026/02/21

結論からいうと、現時点で調査している範囲では、このメーカーは期待できるメーカーです。

このメーカーの商品を検索!お得に購入しよう!


各ショッピングサイトで人気の「トライアルコーポレーション」の商品を購入する際に、

・メーカーの評判は良いの?悪いの?

・どこの国の会社が運営してるの?

・安心して買い物できる?

と不安になることもあります。 そこで、このページでは、「トライアルコーポレーション」についてまとめました。 ぜひ参考にしてください。

※この記事は商品広告を含みますが、約20,000商品・450メーカーの情報をインターネット調査しているCloudSEが、忖度なしで分析・評価を行っています。

トライアルコーポレーションの所在地等の基本情報

トライアルコーポレーションはどこの国のメーカーか調査

トライアルコーポレーションは日本の会社です。

トライアルコーポレーションのホームページを確認

トライアルコーポレーションのホームページが見つかりました。

トライアルコーポレーションは独自のホームページを持っており、ネット上での活動がされていることが確認できました。

トライアルコーポレーションの評価は普通

トライアルコーポレーションの20商品を調査しました。

トライアルコーポレーションのレビューが確認できた商品の平均レビューは3.9です。

トライアルコーポレーションのレビューを見る限り、評判は普通です。


トライアルコーポレーションの商品のコスパ分布図

トライアルコーポレーションの商品のコストパフォーマンス(価格とレビュー評価)を分布図にプロットしました。

トライアルコーポレーションの商品は価格によって評価が分散するのか、関係なく一定のパフォーマンスを発揮するのかを分析します。

Loading...

※調査を行った商品のみプロットされています。

トライアルコーポレーションの商品カテゴリ構成図

トライアルコーポレーションはどのカテゴリーの商品を多く手がけているのか調査します。

そのメーカーの得意なカテゴリーが判断できます。

Loading...

DIY・工具・ガーデンが商品調査数が最も多いカテゴリーです。

DIY・工具・ガーデンの商品を最も得意としているようです。

※調査を行った商品のカテゴリーのみが集計されています。

トライアルコーポレーションをAI分析

トライアル(TRIAL)安さの秘密とおすすめPB商品ガイド

ディスカウントストアの雄、トライアルコーポレーション。人気のPB商品からスマートレジカートの使い方まで、お得な買い物術を徹底解説。

このメーカーのレビュー平均値は、 3.9

このメーカーの20アイテムを調査しています。

メーカー分析(トライアルコーポレーション)

【メーカーの概要】九州を拠点に全国展開するスーパーセンター「TRIAL」を運営する企業です。

PB商品の開発も行っています。

【Web上での活動】公式サイトでチラシやPB商品のこだわりを詳しく公開しています。

【市場での評価とユーザーの声】「圧倒的に安い」「PBのクオリティが年々上がっている」と主婦層から絶大な支持があります。

【主力商品と得意ジャンル】食料品・日用雑貨・家電。

ITを駆使したスマートストアが得意です。

【価格帯の特徴】ディスカウント価格。

他社を圧倒する安さが特徴です。

【安全性の特徴】自社基準の品質管理を徹底しており、日本の大手チェーンとしての信頼感があります。

【購入前のチェックポイント】店舗により品揃えが異なるためアプリでの在庫確認が便利です。

【消費者へのメッセージ】「あなたの街の安売り王」として、生活を豊かに支えます。

【ポジティブポイント】とにかく安い。

IT技術による便利な買い物体験。

【ネガティブポイント】安さ重視のため高級感は控えめ。

【製品ラインナップ】食料品・衣料品・自社開発家電。


商品カテゴリとラインナップ

カテゴリ一覧

最新レビュー商品紹介

まとめ

結論としては、現時点で調査している範囲では、

結論からいうと、現時点で調査している範囲では、このメーカーは期待できるメーカーです。

トライアルコーポレーションは日本の会社です。

独自のホームページを持っており、ネット上での活動がされていることが確認できました。

あなたのお買い物体験の参考になったら嬉しいです。


この記事を書いた人

CloudSEは、SIer→社内SE→フリーランスと転職を繰り返してきたシステムエンジニアです。

小売や流通系のシステムを開発運用した経験から、メーカー情報や商品の情報、ECサイトでのレビューを分析しています。

約20,000商品・450メーカーの情報をインターネット調査しているCloudSEが、忖度なしで分析・評価を行っています。